FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

エイトルージュ本店 京都木屋町ファッションヘルス体験談

四条をテクテク歩いていたらオッパイを揉みたくなってしまいました。

【店名】エイトルージュ
【業種】ファッションヘルス
【場所】京都市下京区四条通小橋西入ル真町96番地
【日時】2012年6月上旬
【料金】50分:15000円

入店すると店員さん二人がお出迎え。カウンターの外に一人、内に一人です。
黒髪ストレートの女の子を指名してお金を払って待合室へ通されます。
横に長い待合室で5分程待ったら声が掛りました。
階段を上がったところで女の子とご対面です。

kyoto969_1_1.jpg

ちょっと地味な顔立ちですが、なかなか可愛い子です(*´・ω・`*)
部屋に入ったらイチャイチャしながら雑談です。
「オッパイ大きいよね~」なんて言いながらモミモミしていると、「シャワー行こっか」と言われてお互いにすっぽんぽんになります。
くびれはありませんが、Dカップおっぱいと可愛い雰囲気で許せちゃいます。

姫のオッパイを揉み揉みしながら身体を洗ってもらい、タオルで拭いてもらったらベッドへ戻ってプレイ開始です。
ディープキスをしつつ、ひたすら揉み揉み揉み揉みペロペロペロペロ揉み揉み揉み揉みペロペロペロペロ(*´Д`)ハァハァ
若いオッパイを堪能させていただいたので、攻守交代で責めてもらいます。
チクビ舐めから始まって全身リップ、フェラチオと続きます。
玉を口に含んでシコシコし、棒を奥まで咥えての上下運動でジュポジュポと責めたててくれます。
パイズリをリクエストすると「あまり得意じゃないけど・・・」といいつつも挟んでスリスリしてくれました。

最後は騎乗位素股をリクエストし、やはりオッパイを揉みながらフィニッシュです。

シャワーで身体を流したら、時間までイチャイチャして過ごします。
雑談しつつもキスをしたり、オッパイをチューチュー吸ったりして過ごし、名刺を貰ってお別れとなりました。


まとめ
★★★★☆
おっぱい気分の日に良い女の子と遊ぶことが出来ました。
シャワーを浴びた後でもおっぱいを舐めさせてくれて満足です。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

京都ホットポイント 京都木屋町ファッションヘルス体験談

以前から気になっていた姫を予約して行きました。
若くて可愛い女の子と遊ぶならこのグループかなあ・・・と思っています。

【店名】京都ホットポイント
【業種】ヘルス
【場所】京都市下京区西石垣通四条下ル斉藤町140-11
【日時】2012年6月
【料金】50分:19900円(指名料2000円込み&割引使用)

全国展開しているグループですが、場所が少し分かりにくいです。
四条通から東華菜館横の西石垣通りを入っていったところです。

店に入ると、チャラそうな若い方と奥の方でコワモテのオッサンがお出迎え。
予約している旨を伝えて中に入ります。

建物自体は全体的に狭いです。
待合室は5人で満員ですから、長時間待つのは難しいと思います。

さて、予定の時刻の5分程前にコワモテの方がやってきて
「申し訳ありません。10分程お時間が押しておりまして・・・」と、非常に丁寧に謝ってくれました。
予定よりも10分遅れてのご案内です。

なかなか可愛いです(*´・ω・`)
手を繋いで部屋に入ったらいきなりのキスがありました。
ラブラブな感じで挨拶をしたら、服を脱いでそのままシャワーへ。
シャワーで体を洗っている最中も沢山キスをし、立ちバックの姿勢で素股までありました。

体を拭いてもらい、姫が体を拭きながら仁王立ちフェラ。
姫が体を拭き終わるまでジュポジュポとしゃぶってもらい、ギンギンのままベッドに移動して姫に押し倒される形で攻められます。
濃厚なディープキスをし、指からアナルまで全身をぺろぺろ舐めまわされてからのフェラチオ。
フェラチオ自体は単調なピストン運動で、イマイチ気持ち良くないために素股をリクエスト。
騎乗位素股でヌルヌルしてもらい、おっぱいを揉みながらの発射となりました。

シャワーで体を流したら名刺を貰ってサヨナラです。

まとめ
★★★☆☆

高いだけのことはある、といった感じ。
ひたすら愚息を話さない姫の集中力は素晴らしいですね。
予定より遅くなりましたが、丁寧に謝られたので全く不快ではありませんでした。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

エイトルージュ本店 京都木屋町ファッションヘルス体験談

こんばんは、ナミマです。
先月、木屋町のヘルスで遊んだ時の話しです。

【店名】エイトルージュ
【業種】ファッションヘルス
【場所】京都市下京区四条通小橋西入ル真町96番地
【日時】2012年4月上旬夕方
【料金】60分:15000円

日の出からラストまで営業しており、朝ムラムラっとした時でも利用できる便利な店です。

入店するとカウンターの外と中に一人ずつボーイさんがいます。
写真見学をお願いすると、出てきたパネルは4枚。
予め気になっていた子がすぐに入れるとのことだったので、指名して料金を払い、待合室へ通されます。

待合室は細長い形の部屋で、詰めれば8人以上は入れそうです。
席に腰を掛けて、水を一口飲んだところで呼ばれました。本当にすぐです。

急な階段を上ったところで姫とのご対面。

kyoto807_1_1.jpg


派手なルックスですが、落ち着いたお姉さんです。

部屋に入ったら雑談もそこそこに「シャワーに行きましょうか」ということで、脱衣を手伝ってもらいます。
姫のブラを外してパンツを脱がすのは私の役目でしたw
細身でなかなかのスタイルです!
軽くシャワーで流しつつ、うがいをして股間を洗ってもらったらベッドへ。

イチャイチャしながらディープキスをし、まずは姫が上になって攻めてもらいます。
乳首を中心の全身リップからフェラチオへ。
フェラは裏筋を中心にゆっくりと絡みつくように舐めてくれて、とても気持ちよいです。
ヤラシイ目で美味しそうに咥えてくれる姫を見ていると、こちらも攻めたくなってきますw

kyoto807_5_1.jpg


シックスナインをお願いしてキレイなお尻をこちらに向けてもらうと、姫のあそこは無味無臭でした。
毛の処理もされていて舐めやすい姫の秘部を十分に味わい、最後は素股を希望。
姫のお股でスリスリしてもらいながら大量に発射!
ごちそうさまでした(*´・ω・`*)

名刺をもらい、お別れのキスをして退店しました。


総合 ★★★★☆
満足できました。日の出からラストまでご苦労様です。

姫 ★★★★☆
スタイルが良く、なかなかのテクもあり、落ち着いた感じがグッド。

ボーイ ★★★☆☆
待合室に入ってから30秒での案内はとても良いですね。
若干うさんくさい感じのするボーイさんではありますが・・・w

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。