FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

ルーフ京都 京都デリヘル体験談

こんばんは、ナミマでございます。
暖かくなってきましたね。
薄着の女の子が増えるのは素晴らしいです。
ブラウスが汗で透けてブラが見えている女の子に興奮していたら、ふと気が付くとデリヘルへと電話をしていました。

【店名】ルーフ京都
【業種】デリヘル
【場所】河原町のラブホ使用
【日時】2012年5月
【料金】100分:18000円+α


顔を晒している女の子のブログを見ると、HPの写真は少々修正しているように感じます。
今回呼んだ姫にもパネマジを感じましたが、オプション全部OKの女の子が気になり指名しました。
特に問題のない電話対応で、スムーズに予約が取れました。

電話をして20分後に到着です。

1102220120509194603.jpg

写真-20点くらいの子が訪れてくれました。
部屋に入っていただいて軽く雑談しますが、新人さんらしく慣れてない感じがします。
まっ、シャワーでも浴びようよってことでお互いにすっぽんぽんになってバスルームへ移動です。

丁寧に洗ってもらい、シャワー室では仁王立ちフェラがありました。
フェラテクはイマイチです(´・ω・`)

100分コース失敗したかなあ・・・なんて思いつつベッドへ戻り、イチャイチャタイム。
DKしつつおっぱいを揉んでいると、姫が笑顔で「フェラしてあげる」と言って咥えてくれました。
ま、上手くないんですがw
テクはなくてもペロペロジュポジュポしてもらったお陰で大きくなりました(゜Д゜)b

攻守交代してこちらが攻めます。
張りのあるおっぱいを揉みつつ、クリトリス舐め&指マンでせっせと攻めると良い声で喘いでくれます。
中の方もいい具合になったところで正上位素股です。
本物のローション+姫の天然ローションのお陰で、ちょっと押しこめば入ってしまいそう。
「なあ、エッチしようよ」とストレートに言うと、5Kならいいよとの返事。
こちらもOKしてそのまま挿○!
うん、気持ちイイです(;´Д`)ハアハア
しばらく正上位でパンパンと突いていると、
「バック、バック」とリクエストしてきます。
リクエストに答え、お尻をこちらに向けさせてバックでわっせ!わっせ!と突いていると昇天してくれたようでした。
こちらも気持ち良くなったので、「中に出して良い?」と聞くと流石に「ダメダメ」と返事^^;
うおおおおおっと腰を振ってお尻へと発射!

落ち着いたら一旦休憩。
お互いに持ってきた飲み物を飲みつつイチャイチャしていると、もう一回戦お誘いがありました。
同じ流れで発射し、お風呂で汗を流したら時間となったのでお別れとなりました。


まとめ
★★★☆☆
新人期間が終わると+7,000円か・・・と思うとちょっと高いです。
フルオプションOKの子は呼んでからの交渉が楽しいですね。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。