FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

大和屋京都店 祇園ホテヘル突入レポ

ジムで運動してる20代後半の女の子にムラっと来て出かけました。
京都で人妻店と言えば大和屋か人妻援護会辺りを思い浮かべます。
祇園を散歩してる時にふらっと入ったら、そこは大和屋でした。

【店名】大和屋京都店
【業種】ホテルヘルス
【場所】京都市東山区祇園町南側570-53 窪田八坂ビル2
【日時】2012年5月上旬
【料金】70分:17000円(入会金1000円+指名料1000円込み、ホテル代別)

入店すると店員さんが出迎えてくれます。
お辞儀がホテルマンのようで、常にビシッとした態度で素晴らしいです。
出てきたパネルは4枚で、そのうち細身の子を選択しました。
待合スペースでしばし待ったらご対面です。

櫻井 真尋

人妻店の割にはパネマジが少ないかな・・・と思います。
キレイ系なお姉さんでした。

腕を組んで雑談しながらホテルへと向かいます。
年齢も大差ないので話が楽ですね。

部屋へ入ると、上着を掛けてもらい、浴槽にお湯が溜まるまでイチャイチャタイムです。
小さな胸を揉みながらディープキスをしたところでお風呂へ移動です。
丁寧に洗ってもらい、混浴して歯磨きをしたらベッドへ移動。

1.jpg

今回はマグロに徹し、思い切り攻めてもらいました。
ディープキス→耳の甘噛み→乳首を舐め&手コキ→フェラ→シックスナイン→素股→フェラチオで発射という流れ。
素股は結構体重を掛けてくるので、早めにフェラをリクエストしましたw

名刺を貰い、ホテルを出たところでキスしてお別れです。

それでは評価です。
総合 ★★★★☆
ボーイの接客は文句なしに良かったです。
姫は話しが上手く、雑談だけでも結構楽しかったです。
人妻店なのにパネマジがなかったのも◎

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。