FC2ブログ

バリーズ・スパ 雄琴ソープランド体験談

こんばんは。趣味はバイク(といってもピンクナンバー)のナミマでございます。
たまーに愛車を走らせて他の地域へと飛び出します。
さて、今月の初めに行った雄琴の体験談です。

【店名】バリーズ・スパ
【業種】ソープランド
【場所】滋賀県大津市苗鹿3丁目6-16
【日時】2012年5月上旬
【料金】60分:19000円(入会料1000円込み)

飛び込みで入店しました。
入口すぐの受付で写真を見せてもらい、予め気になっていた子がすぐ入れたので指名して2階の待合室へ。
待合室は、椅子や壁などに南国を意識した作りを感じさせます。
お茶やお絞り等のサービスがないのは残念ですね。
5分程待つとお呼びがかかり、ご対面です。
階段の前で姫が待っていました。

p113_large2.jpg

30くらいの姫で肉付きも良く、エロスのオーラを感じさせますw
手をつないで部屋へ案内され、ベッドに腰をかけて雑談しつつアシスト付きで脱衣です。
丁寧に服を畳んでもらい、こちらも姫のブラとパンツを脱がしてお互いに全裸になったらプレイ開始です。

まずは濃厚なディープキス。舌が長く、口の中でぐるぐると回っています。
キスをしている間も姫の手は玉を揉み揉み&棒をサワサワw
そこから乳首舐めと続いて即尺です。
うっとりした顔で棒を咥え、高速のフェラーリがスタート。
じらされることなく、一気にギンギンの状態へ持って行かれます。
棒がカチカチになったところでG着してバックでイン。

p113_large5.jpg

両手でお尻を鷲掴みにして、○っているところを見つつゆっくりピストンしていると、愛液がたっぷり出てきます。
わっせわっせと腰を振り、少々疲れたので姫の股の間に両足を入れて騎乗位へと移行。
姫のあそこの毛は固めで、腰をグラインドするとジョリジョリしましたw
腰を振りつつも上から抱きつき、ディープキスをしながら正上位に移動。
そのままおっぱいを揉みつつ、全力でピストンしてフィニッシュ!

しばらく余韻を楽しみ、処理をしたら洗い場へ移動。
身体を洗ってもらったら混浴し、軽く潜望鏡してもらったところでコールがなりました。

着替えて名刺を貰い、階段の下まで送って貰ったところでお別れです。
待合室でアンケートに答えて退店しました。

総合 ★★★☆☆
値段の割にサービスは良いのではと思います。
ナンバー1の姫に入ってみたいですね。

姫 ★★★☆☆
お腹がぽっちゃりしていますが、Dカップで手から溢れるおっぱい&即即サービスは嬉しいです。

ボーイ ★★☆☆☆
ちょっと声が小さく、話を聞き取りづらい方がいらっしゃいます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する