FC2ブログ

エイトルージュ本店 京都木屋町ファッションヘルス体験談

こんばんは、ナミマです。
先月、木屋町のヘルスで遊んだ時の話しです。

【店名】エイトルージュ
【業種】ファッションヘルス
【場所】京都市下京区四条通小橋西入ル真町96番地
【日時】2012年4月上旬夕方
【料金】60分:15000円

日の出からラストまで営業しており、朝ムラムラっとした時でも利用できる便利な店です。

入店するとカウンターの外と中に一人ずつボーイさんがいます。
写真見学をお願いすると、出てきたパネルは4枚。
予め気になっていた子がすぐに入れるとのことだったので、指名して料金を払い、待合室へ通されます。

待合室は細長い形の部屋で、詰めれば8人以上は入れそうです。
席に腰を掛けて、水を一口飲んだところで呼ばれました。本当にすぐです。

急な階段を上ったところで姫とのご対面。

kyoto807_1_1.jpg


派手なルックスですが、落ち着いたお姉さんです。

部屋に入ったら雑談もそこそこに「シャワーに行きましょうか」ということで、脱衣を手伝ってもらいます。
姫のブラを外してパンツを脱がすのは私の役目でしたw
細身でなかなかのスタイルです!
軽くシャワーで流しつつ、うがいをして股間を洗ってもらったらベッドへ。

イチャイチャしながらディープキスをし、まずは姫が上になって攻めてもらいます。
乳首を中心の全身リップからフェラチオへ。
フェラは裏筋を中心にゆっくりと絡みつくように舐めてくれて、とても気持ちよいです。
ヤラシイ目で美味しそうに咥えてくれる姫を見ていると、こちらも攻めたくなってきますw

kyoto807_5_1.jpg


シックスナインをお願いしてキレイなお尻をこちらに向けてもらうと、姫のあそこは無味無臭でした。
毛の処理もされていて舐めやすい姫の秘部を十分に味わい、最後は素股を希望。
姫のお股でスリスリしてもらいながら大量に発射!
ごちそうさまでした(*´・ω・`*)

名刺をもらい、お別れのキスをして退店しました。


総合 ★★★★☆
満足できました。日の出からラストまでご苦労様です。

姫 ★★★★☆
スタイルが良く、なかなかのテクもあり、落ち着いた感じがグッド。

ボーイ ★★★☆☆
待合室に入ってから30秒での案内はとても良いですね。
若干うさんくさい感じのするボーイさんではありますが・・・w

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する