FC2ブログ

リップスティック 京都ファッションヘルス体験談

こんばんは、ナミマです。
一件目のレポートはこちらです。

【店名】リップスティック
【業種】ファッションヘルス
【場所】京都市下京区四条小橋入ル真町96-3
【日時】2012年5月上旬
【料金】40分:13900円(指名料2000円込み)

東は横浜・西は熊本まで出店しているグループのお店です。
京都には4店舗ありますね。

階段の下で女の子と対面です。


手を繋いで部屋までご案内。
部屋は・・・めちゃめちゃ狭いです。
3畳ほどの部屋にシャワー室とベッドがあり、靴を脱いだらベッドの上以外に居場所がありませんw

脱衣を手伝ってもらいながらお互いに全裸になり、シャワーを浴びてイソジンうがいをしたら、ベッドでプレイ開始です。
こちらが横になり、濃厚なディープキスをしたあと、丁寧にじっくりと全身を舐めてくれます。
丹念に舐めまわしてくれるおかげでギンギンですが、優しいフェラなのでイク感じになれなかったので、シックスナインをお願いすると、お尻をこちらに向けてくれます。


姫のマ○コを舐めまわし、指を入れると良い声で鳴きながら締め付けてくれます。
そのまま姫のお股を味わいつつ、指でズボズボしていると姫が「うふふ」と笑い、ローションを手にとって「素股しよっ」と誘ってきました。
お互いの股間にローションを塗り、ディープキッスしつつヌルヌルしながらフィニッシュ!

シャワーを浴びたら名刺をもらい、階段まで送ってもらって退店です。

総合 ★★★☆☆
姫のルックスは常になかなかです。

姫 ★★★★☆
おっとりした話しかたですが、パネルよりもお化粧が濃いです。

ボーイ ★★☆☆☆
あまり丁寧ではありませんが、京都標準です。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する