FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

【痴漢して選んで口内発射】「みつらん鉄道」京都木屋町ヘルス体験レポ

女の子とエッチしたいなあ・・・。
でもパネマジはなあ・・・。
というわけで実物指名の風俗に行ってきました。

【店名】みつらん鉄道
【業種】ファッションヘルス(痴漢イメクラ)
【場所】京都 木屋町 痴漢型ファッションヘルス みつらん鉄道
【日時】2012年6月
【料金】55分:15000円(指名料2000円込み)

最初の15分で3人の女の子を順番に痴漢し、その中から選んでプレイをするシステムです。
なお、3人とも気に入らなければ帰っても良いらしく、その場合には8割返金されるそうです。

このお店があるビル・・・入りにくいです(´;ω;`)
エレベーターで7Fまで昇って入店。
丁寧な男性店員さんが接客してくれます。
受付で痴漢タイム・ヘルスタイムの注文をします。
痴漢タイムは「標的変更車両(一旦痴漢されてこちらも痴漢する)」
ヘルスタイムは「会いたかった!従順な君(普通のヘルスプレイ)」にしました。

一人目
可愛くて巨乳、ただしぽっちゃり。
後ろからおっぱいを揉んでいるとお尻を股間にグイグイ当ててきて、ギンギンになったところで交代。

二人目
ヤル気なし。デブ。つまり地雷。
イマイチな5分間でした。

三人目
苦手なギャルメイクですが、笑顔で股間を擦ってきます。
お互いの股間をサワサワし、パンツの中に指を入れると湿っていました。

3人目を指名して一緒にシャワーを浴びたら通常プレイです。

おっぱいを揉みながら顔を近づるときちんとディープキスしてくれます。
そのまま押し倒しておっぱいを味わったら下のほうへ。
姫の足をバッチリ広げて舐めダルマと化しました。
クリトリスを中心にせっせと舐め、舌が入ったところで指をイン。
指2本でゆっくりストロークをしていると、びしょびしょなるまで濡れてくれるイイ子です。

ここで攻守交代。
姫が上になり、全身リップからフェラへと突入です。
こちらの顔を見つめながら、裏筋をペロペロ舐めてくれます。
我慢汁が沢山でたところでぱっくんちょ。
奥まで咥えて口の中で舌をぐるぐる動かす技を持っていました。

姫からの誘いでシックスナインになり、イクのを我慢しながら再びこちらも責めます。
おっぱいを揉みながら舌をツッコミ、指でズボズボしていたら我慢の限界が・・・(;´Д`)ハアハア
びしょびしょマンコを見ながら口内へ発射!

シャワーを浴びたら時間までトークをし、お別れとなりました。


まとめ
★★★★☆
3人触って選べるのでコスパは良いと思います。低姿勢で丁寧な接客のボーイは京都では珍しいですね。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

No:3|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。