FC2ブログ

【祇園のナイスバディのお姉さん】「LOVE&LOVE(ラブ&ラブ)」祇園ピンサロ体験レポ

こんばんは。お得なモノが好きなナミマです。
先着5名までは安く入れるピンサロで抜いてきました。

【店名】LOVE&LOVE(ラブラブ)
【業種】ピンサロ
【場所】京都市東山区川端四条上ル常磐町176 萬会館2F
【日時】2012年6月
【料金】30分:3500円

先着で行けるとのことだったので入りました。
受付でお金を払い、椅子が無く座れない待合室で少し待ったらプレイスペースへご案内です。
うるさいBGMを聞いていると姫が登場。
背が高くおっぱいの大きなお姉さんです。

lovelovecoco.jpg

お絞りで手を拭いてディープキス。
ドレスを脱がしてブラを外すとDカップのおっぱいがプルンと出てきます。
おっぱいを揉み揉みしながら舌を絡ませていると、姫の手がズボンのチャックに伸びてきました。

ズボンを抜いてお絞りでフキフキしたら股の間に入ってきて両手を繋いでフェラりんちょ。
手を使わずに口だけで責めるタイプのフェラです。
ゆっくりジュッポジュッポとしゃぶってくれますが、こちらも責めたかったので姫のアソコに手を伸ばします。

クリトリスをスリスリ撫でているとじんわり湿ってきたので、指を入れて手前を責めていると
「なあなあ、もっと奥まで入れて~」
とおねだりをされました(*´Д`)ハァハァ

奥まで挿入してゆっくり動かすと気持ちよさそうな顔をしてくれます。
姫のフェラにも力が入り、速いストロークのフェラで一気に持っていかれて口内に発射!
全部出るまで吸いとってもらってから処理をしたら、お時間となりました。

出口でキスをして退店です。

まとめ
★★★☆☆
あいかわらずBGMがウルサイですが、嬢の質はなかなか良いです。
先着で入れるととてもお得ですね。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する