FC2ブログ

【祇園で細身の女の子に口内発射】「LOVE&LOVE(ラブラブ)」京都祇園ピンサロ体験レポ

何かが足りない・・・それが何かはわからないけれど、何か欲しいモノがある・・・
そう思いつつ一日を過ごして気付きました。

そうだ、俺はフェラチオして欲しいんだ(゜▽゜)

【店名】LOVE&LOVE(ラブラブ)
【業種】ピンサロ
【場所】京都市東山区川端四条上ル常磐町176 萬会館2F
【日時】2012年6月
【料金】40分:6000円

受付で指名なしを宣言してお金を払い、案内室に通されるもすぐに声が掛りました。
案内前に注意事項、爪、口臭スプレーをしてから席へと案内されます。
店内は、比較的明るいです。
そしてBGMがすっげーうるさいw
席に座ってしばらくすると姫がやってきました。

LOVE&LOVE(ラブラブ)

かなり小柄な上に細身で、胸は控えめですが肌は色白で乳首はキレイなピンク色。
(*゚∀゚)イイネ!
お絞りで手を拭いてからプレイ開始です。
ディープキスから始まり、服を脱がせてBカップのおっぱいを堪能。
小さくても柔らかオッパイを揉み揉みペロペロしてたら、しゃぶってもいたくなってしまいます。

愚息を拭いたらぱっくんちょ。
上下運動でジュポジュポしてもらっていると「どこが気持ちイイの?」と聞かれたので「玉と裏筋かな~」と答えたら、かなり強い吸引力で玉を吸われたw
裏筋をチロチロチロチロ舐められて我慢汁が溢れてきたら再びストローク。
こちらも姫のマンコを指でなぞり、ズボズボと指でピストンしながら応戦。
BGMがうるさいのでイキそうになったのを伝えるのに苦労したけれど、発射の3秒前に頭を抱えながら腰を振ってそのままフィニッシュ。

客優先の処理のあとは、出口まで送って貰い、キスをしてバイバイしました。


まとめ
★★★☆☆
ぽっちゃりの子もいますが、京都では無難なピンサロです。
待合室に椅子が無いのと、BGMがウルサイ事以外はなかなか良いです。
特にBGMについては・・・なんとかなりませんか?(´・ω・`)

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

No:1|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:2|へたリーマン様
へたリーマン様

相互リンクさせていただきありがとうございます。
以前から貴サイトのファンでしたので、お気に入りとしてリンクを貼らせて頂いておりました。
これから宜しくお願い致します。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する