FC2ブログ

エイトルージュ本店 京都木屋町ファッションヘルス体験談

四条をテクテク歩いていたらオッパイを揉みたくなってしまいました。

【店名】エイトルージュ
【業種】ファッションヘルス
【場所】京都市下京区四条通小橋西入ル真町96番地
【日時】2012年6月上旬
【料金】50分:15000円

入店すると店員さん二人がお出迎え。カウンターの外に一人、内に一人です。
黒髪ストレートの女の子を指名してお金を払って待合室へ通されます。
横に長い待合室で5分程待ったら声が掛りました。
階段を上がったところで女の子とご対面です。

kyoto969_1_1.jpg

ちょっと地味な顔立ちですが、なかなか可愛い子です(*´・ω・`*)
部屋に入ったらイチャイチャしながら雑談です。
「オッパイ大きいよね~」なんて言いながらモミモミしていると、「シャワー行こっか」と言われてお互いにすっぽんぽんになります。
くびれはありませんが、Dカップおっぱいと可愛い雰囲気で許せちゃいます。

姫のオッパイを揉み揉みしながら身体を洗ってもらい、タオルで拭いてもらったらベッドへ戻ってプレイ開始です。
ディープキスをしつつ、ひたすら揉み揉み揉み揉みペロペロペロペロ揉み揉み揉み揉みペロペロペロペロ(*´Д`)ハァハァ
若いオッパイを堪能させていただいたので、攻守交代で責めてもらいます。
チクビ舐めから始まって全身リップ、フェラチオと続きます。
玉を口に含んでシコシコし、棒を奥まで咥えての上下運動でジュポジュポと責めたててくれます。
パイズリをリクエストすると「あまり得意じゃないけど・・・」といいつつも挟んでスリスリしてくれました。

最後は騎乗位素股をリクエストし、やはりオッパイを揉みながらフィニッシュです。

シャワーで身体を流したら、時間までイチャイチャして過ごします。
雑談しつつもキスをしたり、オッパイをチューチュー吸ったりして過ごし、名刺を貰ってお別れとなりました。


まとめ
★★★★☆
おっぱい気分の日に良い女の子と遊ぶことが出来ました。
シャワーを浴びた後でもおっぱいを舐めさせてくれて満足です。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する