FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

京都ホットポイント 京都木屋町ファッションヘルス体験談

以前から気になっていた姫を予約して行きました。
若くて可愛い女の子と遊ぶならこのグループかなあ・・・と思っています。

【店名】京都ホットポイント
【業種】ヘルス
【場所】京都市下京区西石垣通四条下ル斉藤町140-11
【日時】2012年6月
【料金】50分:19900円(指名料2000円込み&割引使用)

全国展開しているグループですが、場所が少し分かりにくいです。
四条通から東華菜館横の西石垣通りを入っていったところです。

店に入ると、チャラそうな若い方と奥の方でコワモテのオッサンがお出迎え。
予約している旨を伝えて中に入ります。

建物自体は全体的に狭いです。
待合室は5人で満員ですから、長時間待つのは難しいと思います。

さて、予定の時刻の5分程前にコワモテの方がやってきて
「申し訳ありません。10分程お時間が押しておりまして・・・」と、非常に丁寧に謝ってくれました。
予定よりも10分遅れてのご案内です。

なかなか可愛いです(*´・ω・`)
手を繋いで部屋に入ったらいきなりのキスがありました。
ラブラブな感じで挨拶をしたら、服を脱いでそのままシャワーへ。
シャワーで体を洗っている最中も沢山キスをし、立ちバックの姿勢で素股までありました。

体を拭いてもらい、姫が体を拭きながら仁王立ちフェラ。
姫が体を拭き終わるまでジュポジュポとしゃぶってもらい、ギンギンのままベッドに移動して姫に押し倒される形で攻められます。
濃厚なディープキスをし、指からアナルまで全身をぺろぺろ舐めまわされてからのフェラチオ。
フェラチオ自体は単調なピストン運動で、イマイチ気持ち良くないために素股をリクエスト。
騎乗位素股でヌルヌルしてもらい、おっぱいを揉みながらの発射となりました。

シャワーで体を流したら名刺を貰ってサヨナラです。

まとめ
★★★☆☆

高いだけのことはある、といった感じ。
ひたすら愚息を話さない姫の集中力は素晴らしいですね。
予定より遅くなりましたが、丁寧に謝られたので全く不快ではありませんでした。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。