FC2ブログ

スクエア 雄琴ソープランド体験談

こんばんは。もう梅雨ですね。
雨でジメジメした時は、風呂に入ってさっぱりしたいものです。
そんな時は、ラブホでまったり・・・も良いのですが、お風呂屋さんへ行ってきました。

【店名】スクエア(http://www.i-sq.com/)
【業種】ソープランド
【場所】滋賀県大津市苗鹿3丁目8−10
【日時】2012年6月
【料金】90分:30,500円(割引使用)

雄琴のソープです。
この店の女の子のプロフィールって絶妙ですよね。
「プライベートで好きなプレイ」
はい、風呂屋で従業員と客がたまたま○○な関係になってしまった時のお話です。
プライベートで時々即尺、時々NSをするのが好きな姫と遊んできました。


電車に乗る前に電話をし、乗る電車の時刻を伝えると比叡山坂本駅まで迎えに来てもらいました。
もう相乗りする客はなく、移動中はドライバーさんに在籍姫の話を聞きつつ店に到着です。

受付で全額を支払い、待合室へと案内されます。
待合室はそんなに広くはありませんが、雑誌・ドリンクは充実しており、不快な点は特にないですね。

お茶を飲みながら10分ほどで待っていると、女の子が待合室へ登場。

photo_007_120518.jpg

カーテンを開けてご対面とかではないのに驚きました。
女教師モノのAVに出てきそうな感じの方です。
待合室で自己紹介をされたら手をつないで部屋へとご案内です。
キツイ感じの目をしていましたが、実際はおっとりした感じのアラサー女の子です。

アシスト付きで服を脱がしてもらい、裸にタオル一枚の状態になったらプライベートタイム。

ディープキスをしながらおっぱいを揉んでいると、姫がタオルの上からサワサワしてきます。
乳首をペロペロしてもらったら、流れで姫が股の間に座って即尺の始まりですが・・・
フェラはそんなに気持ち良くないです(´・ω・`)ショボーン
先っちょペロペロしながら、根元は手コキでシコシコシコシコ。
玉揉みと手コキをされ続ければ、流石に固くなってしまいます。
姫に押し倒されてフェラ続行。
手コキ多めのフェラでギンギンになると姫がニコッと笑い、跨ってきました。
そのまま騎乗位でイン。

うひゃ~~~~
あったか~~いよ~~~(*´Д`)ハァハァ
姫の体温を直に感じながら、姫の腰振りに合わせて下から突き上げつつ中に発射!

飲み物を頂いて少し休憩したら、体を洗ってもらって混浴。
ディープキスと潜望鏡があり、マットです。

体中をローションでとろとろにして、姫が身体の上を行ったり来たり行ったり来たり・・・
おっぱいや陰毛の感触を背中や足を含めた全身で楽しみ、騎乗位2回戦開始。
姫にせっせと頑張って貰いますが、発射の気配がないのでそのままベッドへ移動です。

姫に四つん這いになってもらい、バックで生イン。
ヌルヌルしててお尻が掴みづらいですw
サワサワしながらバックでせっせと腰を振り、最後は正上位でディープキスをしながら発射!

最後まで絞り取って貰ったら、体を流して時間まで雑談し、名刺を貰ってお別れとなりました。

帰りも駅まで送って貰いましたが、他の客と相乗りでした。


まとめ
★★★★☆
このお値段でNSなので好きな人には良いですね。
送迎や店内での接客にも不快な所はなく、結構お勧めできるお店です。

ところで、店のプロフィールの秘密があるというのは何なんでしょうね?
せっかく行ったのだから聞いてくれば良かったです。


今夜のデリヘルは→デリヘルキング