FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

【祇園のナイスバディのお姉さん】「LOVE&LOVE(ラブ&ラブ)」祇園ピンサロ体験レポ

こんばんは。お得なモノが好きなナミマです。
先着5名までは安く入れるピンサロで抜いてきました。

【店名】LOVE&LOVE(ラブラブ)
【業種】ピンサロ
【場所】京都市東山区川端四条上ル常磐町176 萬会館2F
【日時】2012年6月
【料金】30分:3500円

先着で行けるとのことだったので入りました。
受付でお金を払い、椅子が無く座れない待合室で少し待ったらプレイスペースへご案内です。
うるさいBGMを聞いていると姫が登場。
背が高くおっぱいの大きなお姉さんです。

lovelovecoco.jpg

お絞りで手を拭いてディープキス。
ドレスを脱がしてブラを外すとDカップのおっぱいがプルンと出てきます。
おっぱいを揉み揉みしながら舌を絡ませていると、姫の手がズボンのチャックに伸びてきました。

ズボンを抜いてお絞りでフキフキしたら股の間に入ってきて両手を繋いでフェラりんちょ。
手を使わずに口だけで責めるタイプのフェラです。
ゆっくりジュッポジュッポとしゃぶってくれますが、こちらも責めたかったので姫のアソコに手を伸ばします。

クリトリスをスリスリ撫でているとじんわり湿ってきたので、指を入れて手前を責めていると
「なあなあ、もっと奥まで入れて~」
とおねだりをされました(*´Д`)ハァハァ

奥まで挿入してゆっくり動かすと気持ちよさそうな顔をしてくれます。
姫のフェラにも力が入り、速いストロークのフェラで一気に持っていかれて口内に発射!
全部出るまで吸いとってもらってから処理をしたら、お時間となりました。

出口でキスをして退店です。

まとめ
★★★☆☆
あいかわらずBGMがウルサイですが、嬢の質はなかなか良いです。
先着で入れるととてもお得ですね。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

【祇園で細身の女の子に口内発射】「LOVE&LOVE(ラブラブ)」京都祇園ピンサロ体験レポ

何かが足りない・・・それが何かはわからないけれど、何か欲しいモノがある・・・
そう思いつつ一日を過ごして気付きました。

そうだ、俺はフェラチオして欲しいんだ(゜▽゜)

【店名】LOVE&LOVE(ラブラブ)
【業種】ピンサロ
【場所】京都市東山区川端四条上ル常磐町176 萬会館2F
【日時】2012年6月
【料金】40分:6000円

受付で指名なしを宣言してお金を払い、案内室に通されるもすぐに声が掛りました。
案内前に注意事項、爪、口臭スプレーをしてから席へと案内されます。
店内は、比較的明るいです。
そしてBGMがすっげーうるさいw
席に座ってしばらくすると姫がやってきました。

LOVE&LOVE(ラブラブ)

かなり小柄な上に細身で、胸は控えめですが肌は色白で乳首はキレイなピンク色。
(*゚∀゚)イイネ!
お絞りで手を拭いてからプレイ開始です。
ディープキスから始まり、服を脱がせてBカップのおっぱいを堪能。
小さくても柔らかオッパイを揉み揉みペロペロしてたら、しゃぶってもいたくなってしまいます。

愚息を拭いたらぱっくんちょ。
上下運動でジュポジュポしてもらっていると「どこが気持ちイイの?」と聞かれたので「玉と裏筋かな~」と答えたら、かなり強い吸引力で玉を吸われたw
裏筋をチロチロチロチロ舐められて我慢汁が溢れてきたら再びストローク。
こちらも姫のマンコを指でなぞり、ズボズボと指でピストンしながら応戦。
BGMがうるさいのでイキそうになったのを伝えるのに苦労したけれど、発射の3秒前に頭を抱えながら腰を振ってそのままフィニッシュ。

客優先の処理のあとは、出口まで送って貰い、キスをしてバイバイしました。


まとめ
★★★☆☆
ぽっちゃりの子もいますが、京都では無難なピンサロです。
待合室に椅子が無いのと、BGMがウルサイ事以外はなかなか良いです。
特にBGMについては・・・なんとかなりませんか?(´・ω・`)

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

エイトルージュ本店 京都木屋町ファッションヘルス体験談

四条をテクテク歩いていたらオッパイを揉みたくなってしまいました。

【店名】エイトルージュ
【業種】ファッションヘルス
【場所】京都市下京区四条通小橋西入ル真町96番地
【日時】2012年6月上旬
【料金】50分:15000円

入店すると店員さん二人がお出迎え。カウンターの外に一人、内に一人です。
黒髪ストレートの女の子を指名してお金を払って待合室へ通されます。
横に長い待合室で5分程待ったら声が掛りました。
階段を上がったところで女の子とご対面です。

kyoto969_1_1.jpg

ちょっと地味な顔立ちですが、なかなか可愛い子です(*´・ω・`*)
部屋に入ったらイチャイチャしながら雑談です。
「オッパイ大きいよね~」なんて言いながらモミモミしていると、「シャワー行こっか」と言われてお互いにすっぽんぽんになります。
くびれはありませんが、Dカップおっぱいと可愛い雰囲気で許せちゃいます。

姫のオッパイを揉み揉みしながら身体を洗ってもらい、タオルで拭いてもらったらベッドへ戻ってプレイ開始です。
ディープキスをしつつ、ひたすら揉み揉み揉み揉みペロペロペロペロ揉み揉み揉み揉みペロペロペロペロ(*´Д`)ハァハァ
若いオッパイを堪能させていただいたので、攻守交代で責めてもらいます。
チクビ舐めから始まって全身リップ、フェラチオと続きます。
玉を口に含んでシコシコし、棒を奥まで咥えての上下運動でジュポジュポと責めたててくれます。
パイズリをリクエストすると「あまり得意じゃないけど・・・」といいつつも挟んでスリスリしてくれました。

最後は騎乗位素股をリクエストし、やはりオッパイを揉みながらフィニッシュです。

シャワーで身体を流したら、時間までイチャイチャして過ごします。
雑談しつつもキスをしたり、オッパイをチューチュー吸ったりして過ごし、名刺を貰ってお別れとなりました。


まとめ
★★★★☆
おっぱい気分の日に良い女の子と遊ぶことが出来ました。
シャワーを浴びた後でもおっぱいを舐めさせてくれて満足です。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。