FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

【スリムでフェラ上手な女の子】「クレージュ・アゲイン」京都デリヘル体験レポ

久しぶりにデリで遊ぶことにして、一人でラブホに入ってお店へ電話。

【店名】クレージュ・アゲイン
【業種】デリヘル
【場所】下京区のラブホ
【日時】2013年5月
【料金】70分:16000円+ホテル代

KFJには東山区と書いてあるけど、プロフを見ると下京区~や西京区~と書かれているので、待機場所は事務所ではないのかな?
そんなことを思いながら電話を掛けると、2コールで出たのは30代くらいの声の男性。きちんと店名も名乗り、至って普通の電話対応です。イベント利用で料金もサイトの通り。
電話を切ってから20分後、予定時間通りの到着でした。

やってきたのは茶髪ショートカットのAちゃん。
プロフの画像とほぼ同じイメージ。細くてなかなか可愛いです(*´Д`*)
軽くトークをしたらセルフ脱衣ですっぽんぽんになります。わかっていたけど、Bカップのおっぱいはちょっと小さいw
今日はマンマンを攻めようと心に決めてシャワーへ移動します。普通に洗ってもらったらベッドで添い寝しながらイチャイチャ開始。
肌がスベスベで背中を撫でるだけでも気持ちE。キスして舌を絡ませながらおっぱいを揉んだら、そのままAちゃんのマンマンを弄り倒します。
無味無臭のアソコは舐めやすく、しばしクンニしていると良い湿り具合。人差し指を挿れてゆっくりピストンすると気持ちよさそうな笑顔を見せてくれます。

ここで攻守交替。Aちゃんの乳首ペロペロ攻撃から始まり、玉を揉みながらチンコをぱっくん。こちらの反応を見ながら強弱を付けるフェラチオは上手。
笑顔を見せながら可愛い顔でしゃぶってくれる女の子がもっと増えるといいのにな~w
気持ち良~~~くそのままお口へ発射!

帰り際にディープキスをしてサヨナラしました。

まとめ
★★★★☆


ホテル代があるので若干割高になってしまうけれど、今回の子は間違いなく本指名候補。
夕方までなのが玉に瑕。それでも都合が合えば次回は交渉してみようかな。
「今夜のクレージュは絶対見逃すな!」なんてイベントをやってるんですが、いつからやってるんでしょうかね。
毎晩やってるなら既にイベントじゃないですよね。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

ルーフ京都 京都デリヘル体験談

こんばんは、ナミマでございます。
暖かくなってきましたね。
薄着の女の子が増えるのは素晴らしいです。
ブラウスが汗で透けてブラが見えている女の子に興奮していたら、ふと気が付くとデリヘルへと電話をしていました。

【店名】ルーフ京都
【業種】デリヘル
【場所】河原町のラブホ使用
【日時】2012年5月
【料金】100分:18000円+α


顔を晒している女の子のブログを見ると、HPの写真は少々修正しているように感じます。
今回呼んだ姫にもパネマジを感じましたが、オプション全部OKの女の子が気になり指名しました。
特に問題のない電話対応で、スムーズに予約が取れました。

電話をして20分後に到着です。

1102220120509194603.jpg

写真-20点くらいの子が訪れてくれました。
部屋に入っていただいて軽く雑談しますが、新人さんらしく慣れてない感じがします。
まっ、シャワーでも浴びようよってことでお互いにすっぽんぽんになってバスルームへ移動です。

丁寧に洗ってもらい、シャワー室では仁王立ちフェラがありました。
フェラテクはイマイチです(´・ω・`)

100分コース失敗したかなあ・・・なんて思いつつベッドへ戻り、イチャイチャタイム。
DKしつつおっぱいを揉んでいると、姫が笑顔で「フェラしてあげる」と言って咥えてくれました。
ま、上手くないんですがw
テクはなくてもペロペロジュポジュポしてもらったお陰で大きくなりました(゜Д゜)b

攻守交代してこちらが攻めます。
張りのあるおっぱいを揉みつつ、クリトリス舐め&指マンでせっせと攻めると良い声で喘いでくれます。
中の方もいい具合になったところで正上位素股です。
本物のローション+姫の天然ローションのお陰で、ちょっと押しこめば入ってしまいそう。
「なあ、エッチしようよ」とストレートに言うと、5Kならいいよとの返事。
こちらもOKしてそのまま挿○!
うん、気持ちイイです(;´Д`)ハアハア
しばらく正上位でパンパンと突いていると、
「バック、バック」とリクエストしてきます。
リクエストに答え、お尻をこちらに向けさせてバックでわっせ!わっせ!と突いていると昇天してくれたようでした。
こちらも気持ち良くなったので、「中に出して良い?」と聞くと流石に「ダメダメ」と返事^^;
うおおおおおっと腰を振ってお尻へと発射!

落ち着いたら一旦休憩。
お互いに持ってきた飲み物を飲みつつイチャイチャしていると、もう一回戦お誘いがありました。
同じ流れで発射し、お風呂で汗を流したら時間となったのでお別れとなりました。


まとめ
★★★☆☆
新人期間が終わると+7,000円か・・・と思うとちょっと高いです。
フルオプションOKの子は呼んでからの交渉が楽しいですね。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。