FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

101010(テンテンテン) 京都木屋町ピンサロ体験レポート

【店名】101010(テンテンテン)
【業種】ピンサロ
【場所】京都府京都市中京区紙屋町372−1
【日時】2012年5月
【料金】30分5,000円(案内所経由)


はい、よくlololoって言われてる店です。
河原町駅近くのピンサロ繁盛地域にある店ですね。
無料案内所に行き、兄さんと話してここに決めました。

1階が受付と待合室、2階がプレイ場所です。
待合室は暇つぶしになるものが少なく、待ち時間が長い場合は結構厳しいです。

丁寧な話し方のオジサン店員さんにフリーを宣言して料金を払い、トイレを済ませて10分程待ったら2階へ上がります。

ソファータイプのピンサロです。
横長で広いソファーなんですが、造りがとてもオープンで店内も比較的明るめです。
なので、他の人のプレイが丸見え=他の人から自分のプレイが丸見えといったことになります。

女の子のおっぱいを揉みながらキスしている同士を横目に、奥のソファーへと到着します。
お茶を頂き、しばし待つと今回相手をしてくれる姫が到着。
30歳位のお姉さまで、年齢は高めですがその分会話は上手です。

雑談しながらCカップくらいの胸をモミモミしていると顔を近づけてくれて、ディープキス。
チュッチュチュッチュしていると、ズボンの上から股間を擦ってきます。
姫が「ねえ、もうおっきいじゃないw」と言ってくるのでパンツを脱ぎ、ギンギンな愚息を開放。
その流れで姫のパンツも脱がせて指マンへ。
前の客のせいか、既に結構濡れていてするっと入りました。
姫がちんこをシコシコしてくるので、こちらも姫のマンコを指でズボズボしてあげます。
穴の手前の方を中心にズボズボしていましたが「奥がいい~」とねだってくるので奥までずっぷりと挿入。
深く挿入してからはあそこがかなり濡れてきて、感じられているようでした(;´Д`)ハアハア
手マンは楽しいのですが、このまま手コキでイってしまいそうな気がしたので生フェラへと移行。

お口の中は温かいどす(*´・ω・`*)
ズボズボと指マンをしながら、姫のジュッポジュッポと音を立てるフェラを堪能。
いい感じに気持ちよ~くなり、最後は最後は両脚の間に座ってもらってディープスロートで口内発射!
落ち着くまで吸いとって貰ったてから処理をして、時間までイチャイチャしてサヨナラとなりました。


それでは評価です
★★★☆☆

今回相手をしてくれたのは30くらいの姫でしたが、20代前半の子も多く在籍しています。

案内所を通さなければ多分30分6000円です。
ま、店員さんに交渉すれば5000円になるんでしょうけど。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。