FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

PERFECT LADY(パーフェクトレディ) 京都祇園ホテヘル体験談

こんばんは。
6月のピンクオフィスとラブラブのイベント、一体どんなのかと思っていたんですが・・・

( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
ラブラブはダッチワイフですかww
その投資、勝算があるんですかね?w

ダッチワイフとお遊び・・・は気が向いたらってことで、プリンスプラザ祇園に突撃してきました。

【店名】PERFECT LADY
【業種】ホテルヘルス
【場所】東山区東大路入る月見町3-1 プリンスプラザ祇園 2F
【日時】2012年5月
【料金】60分:18000円(ホテル代4000円)

店に入るとボーイさんが元気よく出迎えてくれました。
パネルを4枚並べてくれて、そのうち早い案内の姫をチョイス。
トイレを拝借して、出ると店員さんが準備ができましたとのこと。
エレベーターの前でご対面です。

今回の姫は背の高いモデルタイプの女の子でした。
明るい感じの姫で、手をつないで話しながらホテルまで向かいます。

部屋に入り、ベッドに腰かけてイチャイチャタイム。
道中の話しの続きをしながらおっぱいを揉んでいるとシャワーのお誘いがありました。
お互いにセルフで脱衣しますが、裸になった姫は服を着ている時よりもふっくらしています。

perfect-lady1.jpg


シャワーで体を洗い、混浴しながらハミガキをしたらベッドに戻ってプレイ開始。
ディープキスをしながらバスタオルを剥いでベッドへ押し倒します。
かなり長いことベロチュ―を楽しみ、意外にも大きかった胸を揉み揉みペロペロ(;´Д`)ハアハア
そのまま下の方へ進み、姫の秘部を舐めてみるとちょっと濡れていました。
無味無臭で舐めやすく、じっくり舐めてイってもらったところで攻守交代。

乳首舐めで焦らされてからの生フェラは・・・うあああああ気持ちいいよおおぉぉ。
ゆっくりと舐められたり、棒を頬張ってディープスロートされたりと緩急を付けてのフェラチオです。
上に跨って貰い、素股をしてもらいながら例の交渉はNG(´・ω・`)ショボーン
お股でスリスリしてもらったら最後はシックスナインでお口へ発射!

シャワーで事後処理をし、お風呂を出て服を着がえたら終了のコール。
ホテルを出たところでキスをしてサヨナラとなりました。


まとめ
★★★☆☆
60分18Kは決して安くはないけれど、このサービスなら悪くはないです。
提携しているホテルがないようで、近所のホテルが満室の場合は少し歩くことになります。
今回の姫は会話も上手く、道中も楽しく過ごせました。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

大和屋京都店 祇園ホテヘル突入レポ

ジムで運動してる20代後半の女の子にムラっと来て出かけました。
京都で人妻店と言えば大和屋か人妻援護会辺りを思い浮かべます。
祇園を散歩してる時にふらっと入ったら、そこは大和屋でした。

【店名】大和屋京都店
【業種】ホテルヘルス
【場所】京都市東山区祇園町南側570-53 窪田八坂ビル2
【日時】2012年5月上旬
【料金】70分:17000円(入会金1000円+指名料1000円込み、ホテル代別)

入店すると店員さんが出迎えてくれます。
お辞儀がホテルマンのようで、常にビシッとした態度で素晴らしいです。
出てきたパネルは4枚で、そのうち細身の子を選択しました。
待合スペースでしばし待ったらご対面です。

櫻井 真尋

人妻店の割にはパネマジが少ないかな・・・と思います。
キレイ系なお姉さんでした。

腕を組んで雑談しながらホテルへと向かいます。
年齢も大差ないので話が楽ですね。

部屋へ入ると、上着を掛けてもらい、浴槽にお湯が溜まるまでイチャイチャタイムです。
小さな胸を揉みながらディープキスをしたところでお風呂へ移動です。
丁寧に洗ってもらい、混浴して歯磨きをしたらベッドへ移動。

1.jpg

今回はマグロに徹し、思い切り攻めてもらいました。
ディープキス→耳の甘噛み→乳首を舐め&手コキ→フェラ→シックスナイン→素股→フェラチオで発射という流れ。
素股は結構体重を掛けてくるので、早めにフェラをリクエストしましたw

名刺を貰い、ホテルを出たところでキスしてお別れです。

それでは評価です。
総合 ★★★★☆
ボーイの接客は文句なしに良かったです。
姫は話しが上手く、雑談だけでも結構楽しかったです。
人妻店なのにパネマジがなかったのも◎

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。