FC2ブログ

【祇園のナイスバディのお姉さん】「LOVE&LOVE(ラブ&ラブ)」祇園ピンサロ体験レポ

こんばんは。お得なモノが好きなナミマです。
先着5名までは安く入れるピンサロで抜いてきました。

【店名】LOVE&LOVE(ラブラブ)
【業種】ピンサロ
【場所】京都市東山区川端四条上ル常磐町176 萬会館2F
【日時】2012年6月
【料金】30分:3500円

先着で行けるとのことだったので入りました。
受付でお金を払い、椅子が無く座れない待合室で少し待ったらプレイスペースへご案内です。
うるさいBGMを聞いていると姫が登場。
背が高くおっぱいの大きなお姉さんです。

lovelovecoco.jpg

お絞りで手を拭いてディープキス。
ドレスを脱がしてブラを外すとDカップのおっぱいがプルンと出てきます。
おっぱいを揉み揉みしながら舌を絡ませていると、姫の手がズボンのチャックに伸びてきました。

ズボンを抜いてお絞りでフキフキしたら股の間に入ってきて両手を繋いでフェラりんちょ。
手を使わずに口だけで責めるタイプのフェラです。
ゆっくりジュッポジュッポとしゃぶってくれますが、こちらも責めたかったので姫のアソコに手を伸ばします。

クリトリスをスリスリ撫でているとじんわり湿ってきたので、指を入れて手前を責めていると
「なあなあ、もっと奥まで入れて~」
とおねだりをされました(*´Д`)ハァハァ

奥まで挿入してゆっくり動かすと気持ちよさそうな顔をしてくれます。
姫のフェラにも力が入り、速いストロークのフェラで一気に持っていかれて口内に発射!
全部出るまで吸いとってもらってから処理をしたら、お時間となりました。

出口でキスをして退店です。

まとめ
★★★☆☆
あいかわらずBGMがウルサイですが、嬢の質はなかなか良いです。
先着で入れるととてもお得ですね。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

【祇園で細身の女の子に口内発射】「LOVE&LOVE(ラブラブ)」京都祇園ピンサロ体験レポ

何かが足りない・・・それが何かはわからないけれど、何か欲しいモノがある・・・
そう思いつつ一日を過ごして気付きました。

そうだ、俺はフェラチオして欲しいんだ(゜▽゜)

【店名】LOVE&LOVE(ラブラブ)
【業種】ピンサロ
【場所】京都市東山区川端四条上ル常磐町176 萬会館2F
【日時】2012年6月
【料金】40分:6000円

受付で指名なしを宣言してお金を払い、案内室に通されるもすぐに声が掛りました。
案内前に注意事項、爪、口臭スプレーをしてから席へと案内されます。
店内は、比較的明るいです。
そしてBGMがすっげーうるさいw
席に座ってしばらくすると姫がやってきました。

LOVE&LOVE(ラブラブ)

かなり小柄な上に細身で、胸は控えめですが肌は色白で乳首はキレイなピンク色。
(*゚∀゚)イイネ!
お絞りで手を拭いてからプレイ開始です。
ディープキスから始まり、服を脱がせてBカップのおっぱいを堪能。
小さくても柔らかオッパイを揉み揉みペロペロしてたら、しゃぶってもいたくなってしまいます。

愚息を拭いたらぱっくんちょ。
上下運動でジュポジュポしてもらっていると「どこが気持ちイイの?」と聞かれたので「玉と裏筋かな~」と答えたら、かなり強い吸引力で玉を吸われたw
裏筋をチロチロチロチロ舐められて我慢汁が溢れてきたら再びストローク。
こちらも姫のマンコを指でなぞり、ズボズボと指でピストンしながら応戦。
BGMがうるさいのでイキそうになったのを伝えるのに苦労したけれど、発射の3秒前に頭を抱えながら腰を振ってそのままフィニッシュ。

客優先の処理のあとは、出口まで送って貰い、キスをしてバイバイしました。


まとめ
★★★☆☆
ぽっちゃりの子もいますが、京都では無難なピンサロです。
待合室に椅子が無いのと、BGMがウルサイ事以外はなかなか良いです。
特にBGMについては・・・なんとかなりませんか?(´・ω・`)

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

スプラッシュ 京都祇園ピンクサロン体験談

こんばんは。
祇園の格安回転ピンサロの体験談です。

店名:スプラッシュ(HP:なし)
業種:ピンサロ
場所:祇園縄手
調査日:5月平日
料金:30分3000円

ビルの2Fにあるお店です。
看板では「ツーショットキャバクラ」ですが、実際は回転のピンサロです。
10分おきに3人の姫が変わって抜き放題のシステムです。
階段を上っているとチャイムがなり、上を見上げると40代のオッサンが待ち構えて「じゃ、3000円ね」
値段相応の接客でしょうか。

店内は少し薄暗いものの、簡単な目隠し程度の仕切りがある程度で店内の見渡しはバッチリです。
他の席でFをしているのが丸見えです。

席に案内されるとウーロン茶かコーラかを聞かれて、しばし待つと姫が来ました。

1人目
40くらいの奥さんです。
まずズボンとパンツを下ろすように言われます。お絞りで愚息を拭かれて、ぱくりと咥えてくれます。
基本的に女の子は服を脱ぎません。服の上から奥さまの胸を揉み揉み。尻をサワサワ。
NO発射。
2人目
40代後半の奥さまです。近所のおばさんといった印象で、かなり厳しいプレイとなりました。
自分を奮い立たせて、なんとか愚息を横たわらせないようにしつつNO発射。
3人目
30代半ばくらいの若奥様の風貌です。
3人の中では一番の当たりで、服の上からお尻を撫でつつ発射!

総合 ★★★☆☆
価格を考えればなかなか良いです。

姫 ★★☆☆☆
かなり厳しい戦いを強いられることがあると思います。
年齢層は高く、ぽっちゃり多めです。

ボーイ ★★☆☆☆
客引きは愛想が良かったです。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング