FC2ブログ

【可愛い女の子のラブラブ接客】「京都ホットポイント」京都ヘルス体験レポ

春になり暖かくなってきましたね。
コートを脱いで身軽になったポン引きの皆さんも、相変わらずに声を掛けていてなによりです。
このグループはパネマジがなあと思いつつも、指名無料キャンペーンをやっていたので久しぶりに行ってきました。

【店名】京都ホットポイント
【業種】ヘルス
【場所】京都市下京区西石垣通四条下る斎藤町140ー11
【日時】2013年4月
【料金】50分:17900円

店内に入りボーイさんに予約をしていない旨を伝えるとその場で受付です。
事前に気になっていた姫が待ち時間短めで行けるとのことで指名し、HP指名料無料の話をするとあっさり適用。
相変わらず狭い待合室でまったりとアルバムを見学していると、ボーイさんに呼ばれて姫とご対面です。

か、か、可愛ええwww
全体的に細身の女の子ですね。プロフではDカップだけれど、実際はCかBくらいですね。
それでも、お顔が好みなら無問題っすわwww

お手々を繋いで部屋に移動して、挨拶をしたら即チュー。ラブラブ感たっぷりで服を脱がせてもらったらシャワーへ移動して、体を洗ってもらいます。
チンコを洗っている間のチューは勃起してしまいますw
ベッドへ戻ったら全身をペロペロペロペロ。
玉の裏もアナルも舐めてもらったら、チンコをぱっくんしてゆっくりとしゃぶっていただきます。
両手で私の太ももを掴んで口だけでするフェラチオ、これがかなり気持ち良い。
頭を前後に振って一生懸命チンコをしゃぶる姿を見ていると姫のことが大好きになってしまいます。
最後はお尻をこちらに向けてシックスナインの姿勢になり、姫の股間にむしゃぶりつきながら口内へ発射!

シャワーを浴びたら名刺を貰い、帰り際にチューをしてお別れです。


まとめ
★★★★☆
可愛い女の子のラブラブ接客はたまらんばいwww
ボーイさんも大手グループらしいマニュアル通りの接客でした。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング

リップスティック 京都ファッションヘルス体験談

こんばんは、ナミマです。
一件目のレポートはこちらです。

【店名】リップスティック
【業種】ファッションヘルス
【場所】京都市下京区四条小橋入ル真町96-3
【日時】2012年5月上旬
【料金】40分:13900円(指名料2000円込み)

東は横浜・西は熊本まで出店しているグループのお店です。
京都には4店舗ありますね。

階段の下で女の子と対面です。


手を繋いで部屋までご案内。
部屋は・・・めちゃめちゃ狭いです。
3畳ほどの部屋にシャワー室とベッドがあり、靴を脱いだらベッドの上以外に居場所がありませんw

脱衣を手伝ってもらいながらお互いに全裸になり、シャワーを浴びてイソジンうがいをしたら、ベッドでプレイ開始です。
こちらが横になり、濃厚なディープキスをしたあと、丁寧にじっくりと全身を舐めてくれます。
丹念に舐めまわしてくれるおかげでギンギンですが、優しいフェラなのでイク感じになれなかったので、シックスナインをお願いすると、お尻をこちらに向けてくれます。


姫のマ○コを舐めまわし、指を入れると良い声で鳴きながら締め付けてくれます。
そのまま姫のお股を味わいつつ、指でズボズボしていると姫が「うふふ」と笑い、ローションを手にとって「素股しよっ」と誘ってきました。
お互いの股間にローションを塗り、ディープキッスしつつヌルヌルしながらフィニッシュ!

シャワーを浴びたら名刺をもらい、階段まで送ってもらって退店です。

総合 ★★★☆☆
姫のルックスは常になかなかです。

姫 ★★★★☆
おっとりした話しかたですが、パネルよりもお化粧が濃いです。

ボーイ ★★☆☆☆
あまり丁寧ではありませんが、京都標準です。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング