FC2ブログ

【 レア出勤の巨乳姫】「オフィスディーバ」祇園ヘルス体験レポ

【店名】オフィスディーバ
【業種】ヘルス
【場所】京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル1F
【日時】2012年9月
【料金】50分:17,000円(指名料込)

9月も後半になり、ようやく涼しくなってきましたね。
今日はOLヘルスのレポートです。

京都らしいボーイに出迎えられました。
気になっていた子のパネルが出てきたので指名し、10分程待ったところでご案内です。

「こんばんは~」と笑顔で出迎えてくれます。

渋谷 音海

少し目がキツイけれど、キリッとした顔立ちの女の子です。
軽く挨拶をしたらすぐに服を脱ぎ、シャワーへ移動します。
体を洗ってもらいながら「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?」と聞かれたので「攻められる方かな~」と応えておきました。

体を拭いてもらい、ベッドに座ったところでプレイスタート。
座ってもう少し話しがあるかな~と思っていたところ、いきなり唇を奪われましたw
体を密着させながらキスをしてくる大胆な女の子です。
タオルの上から股間を擦られながら押し倒され、更にディープキスが続きます。
鼻で息をしながら舌を絡ませ続け、チンコがギンギンになっているのを焦らされながら下へと移動していきます。
首~胸~腹とリップされ、ようやくチンコに辿りつきました。
タオルをはいでぱっくんちょ。散々焦らされただけあって気持ちいいです!
丁寧に根元から先っちょまで舐められたところでシックスナインをリクエスト。
匂いもなくキレイなマンコで舐めやすいです。
手を伸ばして巨乳を揉みながらクンニしていると、だんだんと濡れてきました。
指を入れて更に刺激していくと、チンコを咥えたままフェラの動きが止まり
「あ、イキそう・・・」と言ってくれました。
そのまま更に攻めると
「あ、あ、あ、ダメダメダメwwwあ、あははwww」と、声のトーンが少し変わりましたw
無事イってくれたようです。

こちらがまだイってないので、最後は素股をリクエスト。
姫の天然ローションと人工ローションが合わさり、気持ち良いヌルヌル具合で発射しました。

時間も丁度よく、シャワーを浴びてお別れです。


まとめ
★★★☆☆
出勤日数は多くはないようですが、エッチでサービス精神旺盛な子です。

ボーイは京都のボーイらしいです。

今夜のデリヘルは→デリヘルキング